マーの海外国内旅行、行ってきました Mark travels a lot.

適当に行きたいところに、フラフラと旅行します.

サヌール、12日目

2024.05.08

マーです

 

f:id:kawan2jp:20240508093801j:image

7時30分朝食。主菜は豆のカレースープとベイクドポテト、ジュースはスイカ。2周目だけど2週間も滞在するので、まあしょうがない。

 

f:id:kawan2jp:20240508093920j:image

アッコさんはオムレツサンド作ってました。美味しい❣️、と大喜び。

 

f:id:kawan2jp:20240508132940j:image

9時30分プール。天気は快晴、プールは貸し切り、最高だね‼️。

 

f:id:kawan2jp:20240508133040j:image

身体が熱くなったらクールダウン。

 

f:id:kawan2jp:20240509072626j:image

恭子さん夫妻にスーパーマーケットに連れて行って貰いました。お土産の最後の追加購入、流石にほんの少量です。

 

f:id:kawan2jp:20240509072637j:image

アクセサリー売り場でロックオンされてました。

 

f:id:kawan2jp:20240509072649j:image

18時夕食、インドネシア料理レストラン。

 

f:id:kawan2jp:20240509072607j:image

高級感が漂う店内、でも値段はそんなに高級ではなかった。やはり居住者は良いレストランを知っていますね。

 

f:id:kawan2jp:20240509072716j:image

右から混ぜご飯、ナシゴレン空芯菜の炒め物、魚の唐揚げ串揚げ風、鶏腿肉唐揚げピリ辛味、鶏胸肉唐揚げ、どれも美味しかったです❣️。

 

f:id:kawan2jp:20240509072705j:image

いつもお世話になってます。美味しいもの食べて、部屋に戻ってウイスキー呑んで、おやすみなさい💤。