マーの海外国内旅行、行ってきました Mark travels a lot.

適当に行きたいところに、フラフラと旅行します.

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BKK.DPS:16日目

2023.05.10 マーです 3時頃朝食、和食。日本発の和食は美味しいけど、これはまあまあ。 アッコさんもニコニコ顔。 6時、羽田に無事到着。リムジンバスで立川駅まで行き、タクシーで帰宅。これにて終了です。

BKK.DPS:15日目

2023.05.09 マーです 朝、ホテルカーで空港に向かいます。今回長めの日程でしたが、あっという間でした。何故かこの移動は無料でした。 まずはシンガポール航空でシンガポールまで飛びます。これもビジネスクラス、イェーイ‼️。 ラウンジで朝食。ワインは私…

BKK.DPS:14日目

2023.05.08 マーです 今日の朝食はバビグリン(子豚の丸焼き)。看板の絵が……。ローカルの人が次々に買いに来ます。 1人分、400円。このスープが辛くて美味い‼️。 2人で取り分けて、ちょうどいい分量。日本では、これは食べられないかな。ピリ辛で美味しい❣️。…

BKK.DPS:13日目

2023.05.07 マーです 朝食、プールビューで。 流石南国の島、フルーツ豊富でどれも美味しい❣️。 午前中はプール。 だいぶ日焼けしました。 あまりに暑くて、クールダウン。 午後から恭子さんの家に招かれました。これが玄関。 玄関を入った所。 振り返ると、…

BKK.DPS:12日目

2023.05.06 マーです di Mare での朝食、今朝で最後です。 焼きビーフンがあった、今日が初めて。美味しい❣️。 Karma Kandara 、今日でサヨナラです。 チェックアウトします。名残り惜しいですが、最高に素敵な一週間でした。 ホテルに予約した車でKarma Roy…

BKK.DPS:11日目

2023.05.05 マーです、今日は子どもの日ですね 朝食、今日はビーチ側の席が空いていなかった。 今日はビラのプールでいいや。 最後の晩なので、レストランでディナー❣️。 前後するけど、気を遣って泡をたてずにビールを注いでくれました。 鴨の胸肉のロース…

BKK.DPS:10日目

2023.05.04 マーです 今日の朝食、炒飯と昨夜の野菜ピリ辛トマトソースとほうれん草のお吸い物。実はKarma Kandara での7泊は毎日レストランでの朝食が付いているんだけど、美味しいけど品数はそれ程多くなく、日毎の変化もあまり無いので、今日はビラで食べ…

BKK.DPS:9日目

2023.05.02 マーです 今日もkarma beach。 アッコさんのお気に入り。 ビラに戻ってビール🍺。 夕食作成中、天井高い。 夕食は野菜たくさんピリ辛トマトスパゲッティ。お腹いっぱい❗️。あとは飲んで、おやすみなさい💤。

BKK.DPS:8日目

2023.05.02 マーです 朝食、素敵な景色。 朝食後、今日もkarma beach に向かう。 今日のkarma beach。綺麗です。 ビラに戻ってきて、残り物のマルタバとソーセージとアボカドの炒め物でビール❣️。 アッコさんがビラのプールで寝ていたら、猿達が来て、ビール…

BKK.DPS:7日目

2023.05.01 マーです 朝イチ、朝食前からアッコさんは3姉妹に遊ばれています。 朝食を作ってます。 いただきます。 ゲスト達が正午過ぎに帰ったので、急に静かになりました。 今日はKarma beach に来ました。. 綺麗です。 ビーチから帰って来ました。ビラの…