マーの海外国内旅行、行ってきました Mark travels a lot.

適当に行きたいところに、フラフラと旅行します.

BKK.DPS:10日目

2023.05.04

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20230504094933j:image

今日の朝食、炒飯と昨夜の野菜ピリ辛トマトソースとほうれん草のお吸い物。実はKarma Kandara での7泊は毎日レストランでの朝食が付いているんだけど、美味しいけど品数はそれ程多くなく、日毎の変化もあまり無いので、今日はビラで食べました。

 

f:id:kawan2jp:20230504155737j:image

朝食後、ビーチに向かう。

 

f:id:kawan2jp:20230504155840j:image

ビラ内の小道の側壁、メチャメチャ手間が掛かってる。

 

f:id:kawan2jp:20230504160058j:image

今日もkarma beach は快晴❣️。

 

f:id:kawan2jp:20230504160131j:image

f:id:kawan2jp:20230504160140j:image

ビラに帰る途中で、メインプールでひと泳ぎ。初めてここで泳ぎました。

 

f:id:kawan2jp:20230504172801j:image

ビラに戻ってきました。

 

f:id:kawan2jp:20230504200531j:image

夕食はボイルしたフランクソーセージと海苔で巻いたアボカド。これで充分お腹いっぱい。アボカド美味しかった‼️。あとは飲んでおやすみなさい💤。なんか、ここ数日、変わり映えしない毎日で同じような生活なので、すいません。