マーの海外国内旅行、行ってきました Mark travels a lot.

適当に行きたいところに、フラフラと旅行します.

サヌール、3日目

2024.04.29

マーです

 

f:id:kawan2jp:20240429115230j:image

7時30分朝食、昨日とは違う席。

 

f:id:kawan2jp:20240429115508j:image

お気に入りのフルーツカクテルとスイカジュース。

 

f:id:kawan2jp:20240429115519j:image

9時、プールで焼き焼き。パラソルの影からリクライニングチェアーを引き摺り出して焼いてます。

 

f:id:kawan2jp:20240430055347j:image

午後から恭子さんが音楽のレッスンをしている幼稚園を見学。綺麗な幼稚園でした。

 

f:id:kawan2jp:20240430055328j:image

これで1組全員、年中だったかな?。

 

f:id:kawan2jp:20240430055406j:image

恭子さんは、私の母の友人の娘さんで、バリの王族の人と結婚して、バリ島に住んでます。

 

f:id:kawan2jp:20240430055426j:image

その後、ローカルのフードコートで昼食。アッコさん、一人で注文中。英語メニューと写真があるので、何とかなりますね。

 

f:id:kawan2jp:20240430055444j:image

皆んなで乾杯‼️。

 

f:id:kawan2jp:20240430055459j:image

アッコさんは焼きビーフン。

 

f:id:kawan2jp:20240430055512j:image

私はナシセシール、ご飯を真ん中に幾つかのおかずが並んでる料理。どれも美味しいです。2人で2品で520円、安い、旨い‼️。ラーマさんはバリの王族だから、外出時はいつもこんな感じの装い。

 

f:id:kawan2jp:20240430055534j:image

昼食後はスーパーでお買い物。

 

f:id:kawan2jp:20240430055547j:image

女性陣、ああでもない、こうでもないと楽しそうにショッピング。時間がかかり過ぎなのが、玉に傷。

 

f:id:kawan2jp:20240430055624j:image

19時、昼食をガッツリ食べたので、全然お腹が空いていない。もう飲むだけ良いや。

 

f:id:kawan2jp:20240430055638j:image

ホテルのレストランでワインで乾杯❣️。ワインボトルで2,570円。

 

f:id:kawan2jp:20240430055648j:image

お客さんが私達2人だけなので、ギター生演奏のおじさんが付きっきり。ライブミュージックを楽しみながら、贅沢❗️。

この後部屋でもうチョット呑んで、おやすみなさい💤。