マーの海外国内旅行、行ってきました Mark travels a lot.

適当に行きたいところに、フラフラと旅行します.

サヌール、4日目

2024.04.30

マーです

 

f:id:kawan2jp:20240501034104j:image

7時30分朝食、毎日主菜がチョットずつ変わります。今朝は焼きビーフン、優しい味で美味しかった❗️。それにスイカジュース、これはお気に入り。

 

f:id:kawan2jp:20240501034117j:image

この中華風スープ、美味しい。

 

f:id:kawan2jp:20240501034130j:image

9時30分、プール❣️。

 

f:id:kawan2jp:20240501034200j:image

ホテルエントランス、バリ島っぽい❣️。

 

f:id:kawan2jp:20240501034143j:image

エントランスの裏側、これも味があって良いですね。

 

f:id:kawan2jp:20240501034219j:image

14時20分、近くのお店でSIM購入。ホテルのwifiが何故かLineだけ繋がらない。更に私のiPhoneテザリングが不調でブチブチ切れる。よって、アッコさんのiPhoneでLineが出来ない、という事態に陥っていました。アッコさんは仕事の関係の連絡や自分の受けているレッスン等の連絡はLine中心なので、仕事に支障あり、早急に何とかして欲しい、と大クレーム。原因を特定するのにやや苦戦、でも原因が判れば解決は簡単。18G30日間で1,500円、随分と安くなりましたね。

 

f:id:kawan2jp:20240501034230j:image

18時スーパーでウイスキーを購入後、夕食へ。

 

f:id:kawan2jp:20240501034243j:image

洒落たお店で、結構な賑わい。奥の席に案内されました。

 

f:id:kawan2jp:20240501034252j:image

広い庭もテーブルが並んでいます。

 

f:id:kawan2jp:20240501034302j:image

今日はイタリアン。シーフードサラダとカラマリでスタート、ワインと美味しい料理で幸せ❣️。

 

f:id:kawan2jp:20240501034309j:image

〆にクリームソースのホームメイドパスタ。ニョッキとは書いて無かったのでチョット意外でしたが、これも美味しい❣️。ボトルワインとで3,200円、安いね。

部屋に戻ってウイスキーをチョイと呑んで、おやすみなさい💤。