マーの海外国内旅行、行ってきました Mark travels a lot.

適当に行きたいところに、フラフラと旅行します.

アジア周遊 : 18日目

2022.11.4

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20221104111133j:image

今日の朝食はナシゴレン。5回目、またか。ここに14泊するので、14回の朝食のうち5回は、ちょっとね。美味しいんだけど、ぼやきたくなる。ても、このレストランでアラカルトでナシゴレン食べると、1,000円くらいなので、これはこれで超リッチな朝食です。

 

f:id:kawan2jp:20221104112121j:image

レストランの周りは緑豊か。

 

f:id:kawan2jp:20221104133824j:image

このところ毎日、午前中はいい天気だったので、毎日焼き焼きタイム。かなり黒くなった‼️。

 

f:id:kawan2jp:20221104153008j:image

今日のお昼はこのワルン。この町で一番綺麗な店構え。中に数人お客さんがいて、流行っているみたい。

 

f:id:kawan2jp:20221104153213j:image

セルフサービスではなく、食べたい料理を指差しして注文すると、このおばちゃんが盛り付けしてくれる。

 

f:id:kawan2jp:20221104153335j:image

今までで一番美味しいナシチャンプル(280円)だった。流行っている訳だね。チキンは柔らかかったし、卵焼きも美味しかったです。

 

f:id:kawan2jp:20221104195406j:image

今日は朝、昼しっかりと食べたので、夜はこれだけ。やっぱり紅茶。あとひと晩、乗り切るぞ。

ここ数日、夕暮れから雷雨。今もゴロゴロ言っている。まだ寝ないけど、おやすみなさい💤。