マーの海外国内旅行、行ってきました Mark travels a lot.

適当に行きたいところに、フラフラと旅行します.

アジア周遊 : 8日目

2022.10.25

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20221025180411j:image

おはよう御座います、部屋からの景色です。地味ですが心が落ち着きますね。

 

f:id:kawan2jp:20221025180432j:image

今日の朝食、ナシゴレン。フルーツプレート、頑張って?全部平らげました。ジュースのストローが紙製でした。

 

f:id:kawan2jp:20221025180448j:image

まだ10時だけど夕食の食事を購入しに下の町へトコトコ。夕方だと美味しそうな屋台が閉まってしまうので。TAKOYAKI と看板を出している屋台発見。ウズラの卵のたこ焼き、たこ焼きと言っていいのか?。でも美味しそう❣️。

 

f:id:kawan2jp:20221025180917j:image

このお店でサテ(焼き鳥)を買います。

 

f:id:kawan2jp:20221025180516j:image

午後に行くともう売り切れなので、早めに来ました。

 

f:id:kawan2jp:20221025180934j:image

TOFU と書いてありますが、豆腐の揚げたの、厚揚げです。

 

f:id:kawan2jp:20221025182908j:image

こんな感じでジュワジュワ言わせて揚げています。

 

f:id:kawan2jp:20221025182948j:image

今日は午後から大雨❗️。午前中に買いに行っておいて良かった。16時過ぎから夕食とBARTIME。

 

f:id:kawan2jp:20221025183837j:image

たこ焼き、50円。サテ5本、150円。厚揚げと謎のバナナリーフ包み、50円。青唐辛子ちょっとかじったら超辛い❗️。

 

f:id:kawan2jp:20221025183853j:image

バナナリーフ包みは、チマキみたいな食べ物だった。1個くらい食べるのが丁度良いかな。

まだ直ぐ寝るわけではないが、おやすみなさい💤。