マーの海外国内旅行、行ってきました Mark travels a lot.

適当に行きたいところに、フラフラと旅行します.

アジア周遊 : 9日目

2022.10.26

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20221026112252j:image

今日の朝食は、アメリカンブレクファストの質素版かな。スクランブルエッグとベイクドポテト

 

f:id:kawan2jp:20221026112303j:image

結婚15周年記念日のカップルが宿泊していて、これから朝食なので、こんなセッティングが用意されている。こんな結婚記念日、ロマンチックですね。

 

f:id:kawan2jp:20221026165833j:image

昼食はこの屋台でGado Gado、野菜のピーナッツソースかけ。どうしても野菜摂取量が少なくなってしまうので、野菜を撮りたかったので。

 

f:id:kawan2jp:20221026165847j:image

野菜にかけるピーナッツソースから石のすりこぎ棒で手作り、これは期待出来そうですね。赤い唐辛子を持って、いいか?、という素振りだったので、OK、と答えたが、なかなかの辛さでした。

 

f:id:kawan2jp:20221026165902j:image

Gado Gado (150円)、メッチャ美味しかったです。多分リピートしそうだ。

 

f:id:kawan2jp:20221026165915j:image

Bar time のツマミに、この屋台で豆腐の揚げ物(120円)を購入、楽しみです。

 

f:id:kawan2jp:20221026185632j:image

Bar VSOP そろそろ始まり。

 

f:id:kawan2jp:20221026185700j:image

豆腐の揚げ物、衣を剥ぎ取ったら良い感じになりました。中の野菜の細切りが超ピリ辛で美味しいです。

2杯だけ飲んで、おやすみなさい💤。