マーの海外国内旅行、行ってきました Mark travels a lot.

適当に行きたいところに、フラフラと旅行します.

アジア周遊 : 13日目

2022.10.30

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20221030121418j:image

今日の朝食はナシゴレン、いつものテラス席で。フルーツは忘れられたみたいで、出てこなかった、まあいいか。

 

f:id:kawan2jp:20221030121628j:image

ロビーのローテーブルの上、洒落てますね。

 

f:id:kawan2jp:20221030172559j:image

今日のお昼は宿から40分歩いてこのワルン、10日目にボゴールに行った帰りにバスを途中で降ろされて歩いて帰って来た時に、見つけて行きたいなと思っていた。

 

f:id:kawan2jp:20221030172614j:image

店の中はこんな感じ。

 

f:id:kawan2jp:20221030172704j:image

カルビスープ(450円)、めっちゃ旨い‼️。アイスティー、20円。

 

f:id:kawan2jp:20221030172717j:image

肉の塊がゴロゴロ入ってた。

 

f:id:kawan2jp:20221030195658j:image

今日のBar VSOP、9日目の野菜入りピリ辛厚揚げ(90円)、旨い。悲しいですが今日でVSOP終了しました。なんてこった、悲し過ぎる。あと5日、酒無しです。

最後の酒を飲んだらおやすみなさい💤。