マーの海外国内旅行、行ってきました Mark travels a lot.

適当に行きたいところに、フラフラと旅行します.

アジア周遊 : 15日目

Sop Iga2022.11.1

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20221101112121j:image

朝食のレストランに入ると、マネージャーのSyamが話しかけてきてしばし雑談。ホテルに棲みついているこの猫は2回出産して、今3回目の妊娠しているそうだ。

 

f:id:kawan2jp:20221101112147j:image

今日の朝食はナシゴレン、またか。一昨日もナシゴレンだった、美味しいからいいけど。今日はフルーツプレート出てきた、昨日、一昨日は出てこなかった。まあ、いいけど。

 

f:id:kawan2jp:20221101144308j:image

今日も午前中はいい天気。ここ数日午前中はいい天気でも午後後半からは雨。裏庭のヨギボーで焼き焼きタイム、Podcastを聴きながら。

 

f:id:kawan2jp:20221101173935j:image

今日のお昼は12日目と同じワルン、質素だが綺麗。

 

f:id:kawan2jp:20221101174109j:image

Sop Iga 牛肉のスープ(300円)とアイスティー(30円)。

 

f:id:kawan2jp:20221101174358j:image

スペアリブみたいな大きな肉の塊が3つ、プルプルでめっちゃ旨い❣️。スープに唐辛子がそこそこ入っていて、やや辛め。ここは何食べても美味しい。

 

f:id:kawan2jp:20221101190858j:image

2日続けて紅茶とクッキーの夕食、ヘルシーだね。アルコール、無いものは無いのでしょうがない。

すぐに寝るわけではないけど、おやすみなさい💤。