マーの海外国内旅行、行ってきました Mark travels a lot.

適当に行きたいところに、フラフラと旅行します.

アジア周遊 : 20日目

2022.11.6

 

マーです

 

f:id:kawan2jp:20221106103555j:image

今朝は7時から、日本ヘルスケア歯科学会主催の第15期歯科衛生士育成プログラムに参加(オブザーブのみ)しています。ジャカルタからリモートワークです。便利な世の中ですね。

 

f:id:kawan2jp:20221106132327j:image

リモートワーク終了後、朝食を食べにフラフラ。歩いて2分くらいで良さげなワルン。昨日もこの前を通過したんだけど、その時はお酒が飲めそうなマシな店を探していたのでパス。

 

f:id:kawan2jp:20221106132418j:image

親父さんと息子2人で切り盛りしてるみたい。何を言ってるのか全く解らないけど、親切だった。

 

f:id:kawan2jp:20221106132700j:image

Kwetiaw Goreng どんな料理か判読不明だったけど、焼きそばと焼きビーフンの間にあったので、そんな感じの料理かな?、と注文。きしめんの焼きそば(500円)でした、普通に美味しかったです。お茶は無料サービス。

 

f:id:kawan2jp:20221106173450j:image

昨日の宿は3泊予約(3泊で2.600円)してあったけど、今日から移動します。これ以上は限界です。昨日の夜に調べたら、最初の宿が安く予約出来たので。宿自体には問題無かったけど、周辺に何も無く楽しめないので。

 

f:id:kawan2jp:20221106173918j:image

やっとビール(500円)にありつけた‼️、6日半ぶり。

 

f:id:kawan2jp:20221107041837j:image

暗くなってきたので夕食へ、5日目に入ったレストラン。この店はビール飲めるので。

 

f:id:kawan2jp:20221107042036j:image

またビール(450円)🍺、幸せ❣️。

 

f:id:kawan2jp:20221107042323j:image

Capcay seafood 海鮮野菜うま煮(500円)、美味しい‼️。

 

f:id:kawan2jp:20221107042930j:image

2本目行きます。禁酒生活のリバウンドです。

 

f:id:kawan2jp:20221107042858j:image

さっき飲んでたテーブルで黒ねこが爆睡中、猫🐈がたくさん徘徊してます。

ビール3本飲んだので、おやすみなさい💤。